8.30 19:00 New Release.Pick Up Items.

LYFT(リフト)でございます。

8月30日(金) 19:00 よりオンラインストアにて新商品販売を開始いたします。

LYFT(リフト)では、トレーニング・フィットネスウェアを通じて、お客様の「限界を超える」サポートを理念に、エドワード加藤を始め、私たち自身もより良い製品へと常にアップグレードさせる努力をしております。


今回私たちから、お客様へご提案する新たな商品を一部紹介。
 

1) 人を選ばないゆったりとしたシルエット。新フォルムのルーズタンクトップ。

LYFT

LYFT

フィットするタイプのタンクトップではなく、ある程度緩やかにご着用いただくモデル。ルーズタンクトップをリフトからリリース。

フィットするタイプが苦手な方は、こちらのモデルを検討する事がベスト。

背中の空き具合も、リフトからリリースしているタンクトップより広く、ゆったりとした着用感と共に、ラフなテイストを味わえます。

銀箔でロゴをあしらった、シンプルで高級感を感じさせるT-シャツとなっています。

シルバーのシルクスクリーンとは違った、より金属を感じさせる光沢は、シンプルな中に存在感を与えるデザイン。

2)クラシックなデザインでシンプルに着こなす。飽きのこないタンクトップ。肩と腕を強調できるエドワードのお気に入り。

リフト

リフト_タンクトップ

クラッシクな雰囲気を存分に味わえるタンクトップ。

従来のタンクトップに加え、首回りのラウンドが広くなった事が特徴です。80年代を思わせるこのフォルムは、よりシンプルなデザインでリフトから初リリース。

人を選ばないそのシルエットは、どなたでもお気軽にご着用いただけれるデザインとなります。

パイピングの配色を変更し、国旗のタグを付属する事で、今トレンドの80年代の雰囲気を味わえます。シンプルに着こなしたい時用に、1着持っておけば重宝するTHE タンクトップ。

 

3) 待望のアームホール フーディ

前回の販売時には即完売してしまったフード付きタンクトップ。人気のリフト【 Ý 】ロゴから再リリース。体に吸い付きスベスベした質感と、伸縮性にとんだ生地はLYFTが自信を持って提供する1品です。
ロゴ部分に銀箔をあしらい、リフレクターの紐との相性は重厚感を与えます。
生地の厚みも見た目の繊細さから感じさせない丈夫で耐久力のあるポンチ生地を使用。
まさにトレーニングとシンプルさを兼ね備えた、どなたにもご着用いただけるタンクトップへと仕上がりました。

 

 

3) 吸い付く肌触りと着用感に感動を与えるT-シャツ。

リフト

実際に触れた時の肌触りに感動を与える、リフトから自信を持って提供する、トレーニング用T-シャツ。伸縮性に富んだ2Way生地を使用する事で、タイトにご着用したい方までカバー。爽やかなカラーリングとからリリース。

etc...

 

他の商品につきましても、細部での細かなアップデートを施した商品展開となっております。


かく商品のイメージにつきましては、LYFT.official : Instagramにございますハイライト"8.30 NEW"にて公開しております。
それでは、商品の販売まで今しばらくお待ちください。

インスタを見る


※スポルテック先行販売分につきましては、商品売り切れのため販売できない商品もございます。予めご了承ください。
 



■新商品販売に伴うご注文集中による発送遅延
8月30日19:00より新商品につきまして、翌日より順次発送いたします。また、先月に引き続きご注文集中により、新商品販売時期につきましては、商品のご到着まで通常よりお時間を頂戴しております。

今月につきましては、8月31日~9月6日まで全ての発送を完了する予定でございます。なお、ご注文いただきましたお客様より順に発送いたしますが、場合によっては前後する可能性がございます。

何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

詳しくはメニューよりHELP"よくある質問"ページ"をご確認ください。

コメントを残す

全てのコメントは公開される前にチェックされます