LYFT - 年末年始の稼働及び発送につて【更新】

2018年12月28日 追記情報

本日を持ちまして本年度の発送業務が終了となりました。

大変恐れ入りますが、発送メールの通知が届かなかったお客様に関しましては、1月4日より順次発送となりますことをご了承ください。

本年度中にお届けすることができなかったお客様に関しましては、大変申し訳ございませんでした。

なお、1月4日より配送は開始されますが、引き続き1月6日までの間LYFTのお問い合わせ窓口は休業とさせていただいておりますので、営業日より順次ご返信させていただければと思います。

※配送業務は休業となりますが、24時間ご購入の方は受け付けております。

 

それではみなさま、良いお年をお過ごしくださいませ。

今後ともLYFTを何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

LYFT Official Online Store をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2018年も残すところわずかとなりました。


グランドオープンのご注文件数に伴い通常よりお時間をいただく可能性がございます。
そのため、LYFTの年末年始の営業スケジュールについてご連絡させていただきます。
誠に勝手ではございますが、当該期間中の発送作業について以下の運営スケジュールを設けさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


※年末年始にかけて物量が増加するために配送会社で配送遅延及び日時指定のお約束できない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。



▽12月末発送
12月28日(金)まで可能な限り入出庫作業をさせていただきます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

▽年末年始の運営スケジュール
【発送について】
年内最終作業日:2018年12月28日(金)(依頼受付:12時00分まで)


※12時00分以降のご依頼、または、大量の出庫依頼の場合は1月4日以降の発送作業となります。

年始作業日:2018年1月4日(金)


※全体の数量によっては発送が翌営業日以降にずれ込む場合が
ございますので予めご理解いただければ幸いです。



【休業期間】

12/29(土)〜1/6(日)
※当該期間は、お問い合わせをお休みさせて頂きます。
※その間ご注文頂きました商品に関しましては、1月4日より順次発送させて頂きます。
※お休みの間もショッピングはご利用いただけますので、
引き続きLYFT Online Storeをお楽しみください。

 

Leave a comment

All comments are moderated before being published