GW及び5月営業 発送について (4/30更新)

日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。
LYFTカスタマーでございます。

配送業者よりゴールデンウィークの影響で、発送に大幅に遅れがすでに出ているという連絡がございました。


ゴールデンウィーク前後および期間中も引き続き出荷量の増加や交通事情などの影響で発送遅延が予測されますのであらかじめご理解とご了承いただければと存じます。
最長でゴールデンウィーク後の到着になる可能性があることをご了承ください。

また、ゴールデンウィーク期間中の営業日などの詳細につきましては下記よりご確認ください。

ーーーーーーー

いつもご利用ありがとうございます。

LYFTでございます。

 

GW中の発送につきましては、配送業の都合上遅延がある場合がございます。

こちら予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

ゴールデンウィーク中の営業について、弊社では以下の期間を休業と致します。

 

カスタマーサポート休業期間

56日(月)〜5月14日(火)を休業日とさせて頂き 、ご対応を一部お休みさせていただきます。

配送休業期間

428日(日)~429(月)、53日(金)~56日(月)を休業日とさせて頂きます。

430日(火)~52日(木)の3日間は臨時稼働致します。

 

休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業期間以降の対応となり何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。

Leave a comment

All comments are moderated before being published